--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月20日(火)

好きな事を仕事にできている人
毎日の仕事が楽しくて仕方ないって人
一体どれだけ居るんだろう。。。

嫌な思いしても
ストレス感じても
うまく笑えなくなっても
グッタリ疲れてても

次の日にはまた、仕事に行く。

生活する為に、生きていく為に、仕事に行く。


お金を稼ぐって、そんなに簡単な事じゃない。

お給料は我慢料ってどこかの本にも書いてた。


だから。

好きな事を、自分のやりたい事を仕事にできてるって幸せだ。

一日に一度は必ず笑顔になれる。
あまりストレスを感じない。
人間関係のゴタゴタもない。

それでいてお金をもらえてるって、本当に幸せだと思う。

いま、この場に居ることができてるって事に、感謝。


次の課題は・・・・

「現状に満足しない事!」

つまり、向上心を持って自分にできることをもっと増やしていくことかな。
2010.04.20 Tue l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そ~やで~。
Nevr Satisfied What you do and 
Who you are.
これ、私が若い人達に言わせてもらってる言葉やで。自分で気づけたNaokoちゃんは立派やね!
2010.04.22 Thu l まきさん. URL l 編集
Re: No title
>まきさん、
あれ、熊本弁ってそんなんだったっけ?(笑)
こうやって文字にして「頑張らなきゃいけない状態」に自分を追い込んではみるものの、実行に移すとなるとなかなか難しいですわ(苦笑)
相変わらず自分には相当甘いもんで・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010.04.22 Thu l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/213-d8bce4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
