--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月17日(土)

15分に1回は振りまいているんじゃないかってウワサの、香水の匂いで充満しているあの洋服屋さんに行ったときのこと。

商品を持って近くのレジに行ったら
「あっちのレジでお願いします」
と、店員①のお姉さん(明らかに私より年下だけれども。。)

"あっちの"レジに移動してみたものの、レジカウンターの中に店員は居ず、とりあえず待ってみる。

"レジ担当者お願いします"と店内アナウンスが入る。

誰か来るでしょ⇒としばし待つ。

なかなか来ないので、近くに居る店員②③に視線を送り続けてみる。

店員②③に目をそらされる。

辛抱強く待ってみる。


待ってみる・・・


もぅ商品置いて帰ろうかと思った時、レジ担当であろうお兄さん(明らかに年下の)現る。

"Are you all set?"


"all set?"ぢゃねぇだろーぉ(*≧皿≦)
「お待たせしました」とかないんかいっ??

店員①②③も、レジ担当者呼んでくるとかないんかーい?!


ε-(;ーωー)フゥ…


そのあとに行ったReliable Market(日韓食材店)では、商品をダブルチャージされてた

もぅ全然"Reliable"じゃないし・・・。

Wチャージに気付いたのは家に戻ってから。

まぁその場でレシート確認しなかった私も悪いんだけれども、何だかなぁ。。。

アクシデントだとは思うんだけれど、次回からはちゃんと確認するようにしようと思ったのでした。
2010.04.18 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/212-d68e3f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
