--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月11日(日)

「人は見た目が9割」

って有名な本の題名にもなってるように

見た目で判断される事って多いと思う。

容姿だけに限らず、雰囲気や話し方で

「また会いたい」 と思うか
「別に会わなくてもいいかな」 って思うか

大体決まる気がする。


第一印象はやっぱり良いほうがいい。


成人なんだからせめて、自己紹介くらいは相手の目を見てちゃんとできるようになりましょう。。。


昔だったら「何だコイツ」って思ってたことが
「まだまだ若いなぁ」って思えるようになったってことは
私もそれだけ大人になったって事なんでしょうか・・・。


っつーか、アメリカに来て確実に気は長くなったよなぁ。うん。
2010.04.12 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/211-859d33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
