--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月2日(金)

久しぶりにすごくいい気分になっていたら
大好きなLeccaの「なみだの日」が流れたので
大熱唱してしまいました。

音がはずれてても気にしなーい。
喉が痛くても気にしなーーい。

Leccaはやっぱりイイです。

「なみだの日」「Higher」「Goin'Home」「For You」「My Measure」
etc..エトセトラ...
彼女の心地よい低音と前向きで強い歌詞に、何度も気持ちを↑↑てもらって
励ましてもらった。
強くならなきゃ、前に進んでいかなきゃって、力をもらった。
辛くて苦しかったあの数ヶ月は特に、毎日のようにLecca聴いてたなぁ。。。

彼女の生歌、いつか聴いてみたい。

Leccaバンザイ!
2010.04.03 Sat l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/210-40010c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
