--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月22日(土)

『おくりびと』を観に行ってきました。

いやーーーーー、いい映画でした。

アカデミー賞を取った映画だから言う訳じゃないけど、まだ観てない人はぜひ観てほしい。

『死』を扱ってる映画なので重いのかなーと思いきやくすっと笑えるところもあったり、生きること、死ぬこと、残される・先立たれるということ、愛すること、大切な人達への想い、、、、などなどいろんなメッセージが伝わってくる映画でした。

日本はやっぱりきれいな国だなぁっていうのも再確認。
四季があるのってやっぱりステキ。

もっと文才があればもう少し魅力的なことが書けるのかもしれないけど、百聞は一見にしかず。
まぁとにかく一度観てみてください。おススメです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

明日からいよいよプレシーズンが始まります。
といってもアメフトもなくて担当スポーツも決めず、シフト制で働くウチは長時間拘束されることがないのでそんなに大変な訳じゃないんですが。

私も今年で3年目。
1年目、2年目ともそれぞれに大きな環境の変化があって、それに順応していくうちに気付いたら1年終わってたって感じでしたが、今年は本当の意味でのステップアップが要求される年になりそうです。

それと同時に、数年先を見越した今後のプランを考えるべき時期かなぁとも思っています。
目先のことばかりに気を取られていてあまり深く考えてこなかったことに向き合う時なんじゃないかと。
漠然と考えていたことを整理して、はっきりとした形に変えていこうと思ってます。
足元を見て、しっかり歩いていかないと!

2009.08.23 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/205-74d4e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
