--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月26日(火)

最近ヒマな時間が急激に増えたので、こっそり運転練習することにしました。

『ヨッシー』使って(。-∀-)ニヒ♪

いや、別にヨッシーじゃなくてもいいんだけど、なんとなーくヨッシーが一番うまく走りそうな気がするんだよね。

あ、マリオカートの話ね。


もともと私、ゲームはほとんどやりません。

何でかって言うと、ストレス溜まるから。。。

マリオ系もぷよぷよ系もあまりに下手すぎて、やってるうちにイライラしてくるのです。

唯一人並みにできるゲームは桃鉄くらい。

ヨッシー3匹じゃ全然足りないし
4位以内に入るなんてほぼ奇跡だし。
レース中7割はコース外走ってるし。
方向転換の仕方がわかんなくてそのまま逆走し続けちゃうし。
人食い花みたいなのによくぶつかるし。
海に落ちて釣り上げられたすぐ後にまた同じとこに落ちるし。

うまく運転できる人ってマジ尊敬してしまう。
方向ボタンの押し加減が絶妙なんかなぁ?
しかも何か他のキャラに攻撃とかできるんやろ?
私なんか右手と左手違う動きさせるだけでいっぱいいっぱいで、違うボタン押す余裕なんてないわぁ・・・。

何か上達のコツとかあったら教えてください<(_ _)>

ゲームする度に『ゲームのセンスないなぁ』って思うけど、とりあえずマリオカートは人と対戦できるレベルまでなりたい。。

ヨッシーと目指せ表彰台!!
2009.05.26 Tue l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/203-be20bdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
