--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月17日(日)

大型台風13号が接近中です。
っていうか、もう暴風域に入ってます。
雨と風がすんごいです。

昼過ぎから雨戸を閉めて家の中にこもってますが、扇風機で夏を過ごす環境に優しい我が家、締め切られた部屋の中は蒸し蒸ししちゃって大変です。

しばらく台風からは離れた生活してましたけど、こうも長時間びゅんびゅんガタガタいってるとやっぱり落ち着きませんねぇ。。。

夜中、眠ってる間に通り過ぎてくれるみたいですけど、今以上被害が拡大しない事を願うのみです。

*  *  *  *  *  *

午前中、天気が本格的に崩れる前に弟と買い物に行ってきました。

ホームセンターみたいなお店に行ったとき、弟の会社の人らしき人物に遭遇。軽く挨拶をする程度だったのですが、隣に居た私の存在を気にしてない素振りをしつつもしっかり目があいました。

間違いなく、弟の彼女だと思われたと思います、私。

甥っ子と散歩に行けば当然のごとく母親に見られ、弟と買い物に行けば彼女だろうと勘違いされる。。

「~のフリ」をするのがいまの専門職です。
2006.09.17 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/2-d52e22ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
