--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月9日(月)

うちの男バスがNCAA Division 3 のsweet16に入りました。

先週の木曜日から日曜まで、ペンシルバニア州フィラデルフィアの近くのChesterという街に行ってました。

フィラデルフィアは私の留学生活が始まった場所。
もう10年近くも前のことです。
確実に歳は取ってますww

金・土って2試合戦って、2試合とも勝って、試合後速攻帰ってきました。
(日曜日午前4時半頃学校到着。)

次の試合は今週の金曜日、試合会場となるFranklin&Marshall Collegeと対戦します。
またも完全なるアウェーです。
ちなみにF&M Collegeはペンシルバニア州のLancasterという街にあります。
で移動できるようになる最低限のマイル数に満たなかったため、またもバス移動です。
しかも今度は前回よりも1時間長く、片道7時間+αの移動らしいです。

ε-(;ーωー)フゥ…

何しよ。


前回同様、木曜日に出発→到着後軽く練習→翌日の夜に試合・・という流れになりそうです。

ちなみにうちの学校は今週末から春休み。
春のスポーツは全てフロリダ合宿に行くので(予算の都合上、AT陣はお留守番)、私は木曜日から春休みの予定でしたとさ。

でもまぁ勝ち進んでるのはとっても嬉しいことなんで、またPAまで行ってきまーす(≧ω≦)b

2009.03.09 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/199-3cfd1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
