--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月2日(月)


現在、朝の7時30分になるところです。


外はまだ吹雪いてます。


学校は休みになりました。



なのに。



私は起きて日記書いてます。


かなりご機嫌ナナメで書いてます。


ゆっくり寝れると思ったのに。。。。。



朝も6時ごろからご近所さんの除雪機が始動。

今もウィーンウィーンいってる。

夏の早朝芝刈り機より酷い。

ほぼ拷問。



除雪してくれるのはとってもありがたいんだけど
こんなに吹雪いてたらあんまり意味なくない??


『せっかく早起きしたんだし、有効活用しよう!』


って思えるほど、私は前向きでも人間出来てるわけでもありません。


2009.03.02 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/197-b937897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
