--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月6日(金)

mixiニュースのこの記事↓↓↓を読んで、


「女試し。」で“モテ力”は上がるか? 開発者を直撃
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=743157&media_id=32


私も“モテ力”なるものを診断してみた。


したら、


モテのIQ(偏差値)なるmoteQが100点中49点でした。

『日本全国女子中全国ランク8,877,990位』らしい。


・・・わかりづらぃっ!!! ><


でも1000人の独身男性からは『まあまあ男ゴコロがわかる』って位置に格付けされたらしい。

『狙った獲物に対して全力で挑めばだいたいゲットできる力を秘めているよ。』らしいです。


・・・マジでぇぇっっ?!?!(。-∀-)ニヒ♪


『まずは明らかに好みではない男性にも、女性らしさを見せてみて』 だって。


う~~~ん・・・・・無理。


メンドクサイ。

好みかそうじゃないかは関係なく、”女性らしさを見せる”って事自体がよだきぃ。。


ちなみに1000人の独身男性からのアドバイスは

『たまったレシートは思い切って捨ててみたら?』でした。


え、なんでレシート溜めてるの知ってるの??

そっちの方がびっくり。


女力、試してみたい方はこちらをどうぞ↓↓

http://girls.channel.or.jp/wdp/
2009.02.07 Sat l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/194-3447580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
