--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月12日(金)

http://music.jp.msn.com/news/6631.htm

オルゴールのとかめっちゃ癒されそう。

もうすぐクリスマスやんねー。
ってことでサンタさん(か誰か)、よろしくー。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

二日酔いだと思ってた頭痛が実は風邪だったらしく
今年3度目の熱が出ました。

持ってる薬の消費期限が5年前なくらい今まで風邪とは無縁だったのに
今年に入って頻繁にやられてます。

どうしたんやろう。。。
温暖化の影響?

汗かけば治るかも・・と思って金曜バスケにも行ったんやけど
むしろ悪化したらしい。

今回もocean's 3が観に来てくれてたから、ちょっと年甲斐もなく頑張ったら
勢い余ってこけたよ。。。
3人の目の前で、派手にね。。。。

あの、頭と上半身は前に行こうとしてるんだけど、足がついてかない感じ。分かる?

何事も頑張り過ぎってよくないね。
床との摩擦でシャカパンに穴空いたし。

あ、明日朝早いんやった。
もう寝らんとー。(ρω*)ノ~オヤスミ

2008.12.13 Sat l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/192-47ac15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
