--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月5日(金)

今日はお休みでした。

何かしようと思いながらズルズルと動画を見てすごし、結局unproductiveな1日を過ごしました。

でも今日は金曜日恒例日本人バスケの日。
1日何もしてなかったんで割とやる気で行ったんだけど、今日はブリッジ(他大学)との交流戦の日だったらしく、体育館はいつもと違った雰囲気でした。

相手はサインプレーとかゾーンDFとかやってくるような、かなり真剣バスケ
うちも試合に出る人選んでて、微妙にピリピリしてて、ミスしようもんならハリツケにされそうな空気やった。

全員が経験者な訳じゃないから『どの程度だったら怪我しないファウルか』って境目も微妙だし、むしろ怪我人出てもおかしくないよねってくらい結構何でもアリな感じでした。

もちろんそんなマジバスケに、10年も前に現役引退したおばちゃんプレーヤーが出れる筈もなく、あんまり出たいとも思わず。。。

結構人数集まってたけど、結局メインの試合に出てない人達中心でやった5vs5は10分間だけ。それもメインの試合に出てた人達の休憩時間みたいなものだったし、「何だかなぁ・・」って感じでした。
せっかく行ったし、もうちょっとやりたかったな。。。。

滅多にやらない交流戦ってのはわかるけど、もうちょっとみんな楽しくやれる方法はないもんかいね。

こんな事言えるのも年上だからなんかな。
それともそれなりの歳だからこそこんな小さいこと言わずに黙って構えとくべきなんやろうか。


Ocean's 3 が遊びに来てくれなかったら間違いなく今頃大魔王呼び出して晩酌してたよね。

ありがとー、Ocean's Three

あ、ちなみにかっぱえびせんは「河童」えびせんらしいよ。ウィキってみたらえびせんになる前の「かっぱあられ」のパッケージに「かっぱ天国」って漫画のキャラクターを使ってたんだってさ。へぇ~。

2008.12.06 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

本格的
毎週金曜日にバスケやってるのは知ってたけど・・・そんなに本格的なものだったのォ?驚き+感心だわぁ。私はもうバスケットボール触るのも、嫌。
って言うのも、バスケ大好きなのに、だから?もう以前のようにボールが扱えなくて、そんな自分に腹が立つもんだから、触れない・・・みたいな感じよ、私。
今度の試合では、もっとPlayできればいいねっ!
2008.12.10 Wed l まきさん. URL l 編集
Re: 本格的
ん~ん、いつもはもっと適当なんだけど、今回は交流戦だったから真剣バスケだったんだよ。今日はセーラムだけだったから結構Playできたよ^^

まきさんバスケうまかったらしいからねー。歯がゆくなっちゃうんだろうね。
私は一緒に遊んでもらってる感じで楽しくやってるw
2008.12.13 Sat l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/190-1ae4be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
