--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月6日(木)

昨日から、28歳になりました。

病み上がりでゴホゴホいってて、声もハスキーになっちゃって、おまけに結膜炎にもかかってしまったけど、28歳と1日目を元気に過ごしてます。

誕生日の朝は、たまたま実家に大集合してた家族+ちび達と早朝からのビデオ電話で始まりました。
画面の向こうでワイワイしてる家族を、ぽつーんとこっち側から見てたらちょっと帰りたくなりました。
甥っ子姪っ子に会いた~~い(*≧з≦) 姪っ子、まだ抱っこしてないし。。

職場の同僚の計らいで何時に出勤しても良いってことだったんで、それに甘えてゆっくり出勤。
職場でもいろんな人たちから「おめでとう」をもらいました。ありがとう~~~!

昨日は男子サッカーのプレーオフ初戦でもありました。
相手が去年決勝で負けた相手だったこともあり、ぜひとも勝ってほしかった一戦。
結果は3-0で、今週土曜のカンファレンスファイナルへ無事に駒を進めました!
そのゲームで2点決めたうちのエースからはそのゴールのプレゼント。
ほんと勝ててよかった。ありがとう!

そのあとはいつもお世話になってるお宅ですき焼きディナー☆をご馳走になりました。
めっちゃおいしかった(≧∇≦)~~~~~すき焼き☆
ただでさえお世話になってるのに、誕生日ケーキやプレゼントもたくさん頂いて、バースデーソングまで歌ってもらって、すごく嬉しかったです。
みんな、本当に本当にありがとう!!
お陰様で1日中笑顔で誕生日を過ごすことができました。

28歳。
今私がここに居て好きなことできてるのは、両親や家族を始めたくさんの人たちのサポートがあったから。
これからは少しずつでも私が恩返ししていく番です。
自分らしく。

「おめでとう」って言葉をくれたみんな、本当にありがとう!!

2008.11.06 Thu l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.07 Fri l . l 編集
naoko
お誕生日おめでとうv-274
そちらで、NAOKOちゃんが一生懸命築き上げてきたすべてのことが、たくさんもらった「おめでとうv-237」に凝縮されてるねv-14
ホントにおめでとうv-25  お互いに、いい歳の重ね方しましょv-34
2008.11.07 Fri l いづみ. URL l 編集
いづみさん>
ありがとうございます^^
毎年誕生日が来るのが待ち遠しく思えるように、楽しんで年を取っていけたらいいなって思います(≧∇≦)
2008.11.08 Sat l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/187-63412333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
