--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月10日(水)

昨日、仕事から帰ってきて郵便をチェックしたら、親友からのエアメールが届いてました。


見覚えのある字が何だか懐かしくて、温かかった。


少し凹んでた時だったから、その手紙が余計に嬉しかった。



ゆずの『手紙』じゃないけど、辛い時や負けそうな時、気持ちが弱くなってる時に、家族や友達からの手紙が届いてくれる。

偶然かもしれないけど、電子メールとはまた違った、文字の持つ温かさにいつも励まされてます。



手紙、どうもありがとう。

早く会っていろんな話がしたいね。


2008.09.10 Wed l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.11 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22 Mon l . l 編集
NAOKOちゃん
遠い異国の地で、頑張ってるNAOKOちゃん達、本当に心から尊敬します。
私も、OKINAWAなので、まぁ異国っちゃあ「異国」ですが(笑)
ふとしたときに、ふるさとって心の支えになるよね~(^^)
私もNAOKOちゃんの気持ち、わかります! お互いに無理しすぎず頑張りましょ♪

2008.09.27 Sat l いづみ. URL l 編集
かまちさん!
コメントありがとうございます!!
家族や友達がいるから私も頑張れてるんだと思います。
最近また「ちゅらさん」の小説読み始めたんですけど、沖縄行きた~~~いって思います(≧∇≦)
2008.10.05 Sun l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/182-143d8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
