--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月7日(日)

雨も通り過ぎて、気持ちいいくらいカラリと晴れた日曜日だったので、お買い物に行ってきました。

IKEA

火曜日に届いたIKEAの今年のカタログ見てたらもぅ行きたい気持ちがムクムクムク・・・


「IKEAみたいなとこなら何時間でも居れる」って思ってたけど、どうやらほんとに4時間くらい居たらしい。


自分に軽くびっくり。


買いたいモノ、欲しいモノをリストアップ&イメージして行ったのにもかかわらず、現物を見て迷う。そして悩む。

リストにないモノに対しても悩むので、さらに時間がかかる。



絵に描いたような優柔不断者の私には、IKEAはある意味修行の場です。


今日は細々としたものが中心だったけど、これで家具なんて買おうと思った日にはきっと1日中居るんだろうなぁ。。。


でもIKEAやっぱ楽しい(≧∇≦)


なんか引っ越したくなってきたー。
2008.09.08 Mon l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.08 Mon l . l 編集
もう一年なんだね・・・
早いね。もうそっちに引越しして1年になるんだねェ。
引っ越しちゃえ!! 家具とか買っちゃえ!!
私も実はIKEAでベットと本棚を購入したのです。
アトランタまで、まとめて家具を買いに行った人がいたので、
ついでに私もカタログだけ見て、頼んじゃいました。
ほんと、カタログ見るだけで、夢が広がるよね・・・。
2008.09.08 Mon l まきさん. URL l 編集
まきさん>
IKEAのカタログ、マジ楽しいよね!!
引っ越したいんだけど、今の広さで今の値段の部屋に勝てるところがなかなかないんだよねぇ。。。ルームメイト持つなら話は別だけど、やっぱり一人暮らしがいいからなぁ。。贅沢かな(笑)
2008.09.09 Tue l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/181-6490b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
