--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月1日(月)

今日、おやつにコアラのマーチを食べてたら

まゆげコアラ を発見!!

まゆコアラ

まゆコアラを見つけるとイイコトがあるって、昔、誰か言ってなかった?

それ聞いて以来、つい、コアラに眉毛ついてないか絵を確認してから食べるようになってしまったんだよねぇ。。。


しかも今回は何と、2つも発見っっ!!

まゆコアラx2

ダブルでイイコト起こるかな~(≧∇≦)


ちなみにこないだは、6角形のパッケージの計算しつくされたデザインに気付き、軽く興奮&感動して一人で盛り上がってました。

その事を友達にも話したんだけど、現物ナシだと今イチうまく説明できず、私一人だけ興奮したまま終わってしまいました。残念─(´゚ω゚`|||)─!!


それにしてもコアラのマーチ、奥深し。


2008.09.01 Mon l ヒトリゴト l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

カマチです!
メールThanks!
さっそくお邪魔してみました。
相変わらず、お仕事がんばってるみたいですね~!
わたしは、7月下旬から短期留学にいってきました!(といっても、たった2週間だけど)  英語勉強したいんだけど、仕事しながらはなかなか・・・ねぇ。
そのうち シン(マキコ)のとこに またお邪魔したいなぁと思ってるよ。
また、カキコします!!


2008.09.03 Wed l いづみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.03 Wed l . l 編集
カマチさん>
コメントありがとうございますv-238
ブログ、さっそくリンクさせていただきました。
沖縄行きた~~~~い><
なかなかお休みも取れないとは思いますが、まきさんと一緒にボストンに遊びに来てください!お待ちしてま~す!
2008.09.04 Thu l Naoko. URL l 編集
おひさしぶりっす
はろー。Naokoちゃん。もう何ヶ月になるかしら・・・最後にお邪魔させてもらって・・・ご無沙汰しておりました。
カマチも参入したことだし、私もって事で。
(カマチ、このBlogでは私の通称は ’まきさん’よん♪)
Naokoちゃん、今度、数か月分まとめ読みさせてもらいますね。
ではでは・・・。
2008.09.06 Sat l まきさん. URL l 編集
まきさん>
数ヶ月分と言っても、月に3~4回しか更新してないから読むのも楽勝ヨ^^
大したこと書いてないけど、いつでも遊びに来てね~(≧∇≦)
2008.09.09 Tue l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/180-5e6018a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
