--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月3日(日)

Fenway Park

fenway入り口

ボストン生活(正確に言えばセーラムだけど)1年目にして初のフェンウェイ!!

正規の値段じゃ絶対買えないレッドソックスのチケットを入手した知り合いが、たまたま松坂が投げる試合だったこともあって私を誘ってくれ、行ってきました。

思えばちょうど1年前のこの日、初めてセーラムに来て面接を受け、仕事のオファーをもらったんでした。
今日の試合に誘ってくれた知り合いと初めて会ったのも1年前の今日。

そんな私にとってちょっと特別な8月3日にレッドソックス初観戦(≧ω≦)b
しかも松坂先発。

別に松坂のファンって言う訳ではないけれど、同い年だし、夏の甲子園第80回大会の横浜vsPLやvs明徳義塾戦を観て感動してたし、赤田将吾(こっちの方がファン)のチームメイトだったし(西武時代ね)、一回投げてるとこナマで見てみたかったし・・・ぶつぶつぶつ・・・

ともかく、球場に入ったらすぐ下のブルペンで松坂がウォームアップしてて、一気にテンション↑↑
松坂

(ムービーも撮ったのにUPの仕方がワカラナイ・・(┯_┯))

ナマ松坂の感想は・・・TVで見てるまんまでした。
その松坂投手、味方打線にも援護され、6回途中の雷雨による試合中断まで割と安定して投げてました。

それにしても放出されたラミレスの代わりにやってきたJason Bayがいい感じで活躍してて、彼が打席に立つ度に拍手喝采。ボストンファンは大歓迎ムードでした。
"MANNY WHO?!"のサインもたくさん掲げられてたし(≧m≦)ププッ

雨が上がって試合再開した後は岡島選手がリリーフで投げ、ランナーを許すも無得点に押さえて次に繋ぎ、投手リレーで抑えが〆るっていう順当な勝ちパターンでした。
岡島

フェンウェイパーク、古い球場なだけあって座席も狭いし全体的に小さい感じがしたけど、アットホームな感じがして好きでした。

久しぶりの野球観戦だったけど、やっぱ良かったなぁ・・・球場のあの雰囲気。

一緒に行った知り合いと内容の濃い話がいろいろできたし、とても充実した1日になりました(≧∇≦)
2008.08.03 Sun l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.05 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/178-89ce8ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
