上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月26日(木)

大学の野球のキャンプで働いてます。

まぁ合宿みたいなもんで、監督や選手達が地域の子供達に野球を教えるって感じのモノです。

またの名を、『子供預かり所』って言います。

野球部にとっては絶好の資金集めになるし、親御さんにとっては有り余るエネルギーの子供達の面倒を見てくれて、夜もぐっすり寝れるように疲れさせてくれるという絶好の預け場所。

こういうキャンプに参加する子は割と裕福な家庭の子が多いので、大事に、そして自由奔放に育てられてる感の子達が集まってます。

まぁそんな子達のお陰で私もご馳走が食べられる訳ですけども。。。。

なんつーか、子供達の甲高い声を太陽の下で一日中聞いてるだけで、キャンプが終わる頃には大人達(キャンプスタッフ)がグッタリですよ。

子供達は毎朝フル充電の完全復活でキャンプに来るのに、大人達は日を追うごとに疲れが蓄積されて回復不可能な顔になっていってます。

若いって素晴らしい。

まぁそんなこんなでキャンプ最年少の8歳のグループと野球をしながら、私の肌も段々と小麦色になっていっております。

この年で日焼けなんてしてられないんだけれども、シミと戦う前に目の前のちびっ子達と戦わなきゃいけないのでしょーがないっす。

今日なんてキャッチャーしてたら2回もバットぶつけられたし。
こないだなんて誰かのママだと思われてたし。

明日は野球キャンプの最終日。

明日こそは二度寝ナシですっきり起きるゾ。
2008.06.26 Thu l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.26 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/175-93e0532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。