--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月17日(火)

NBA The Finals を観戦中です。

セルティクス対レイカーズ。2nd QT終わって、23点差でセルティクスがリードしてます。

このまま優勝決まっちゃうかな。

セルティクスが優勝するのは20数年ぶりとかで、ボストンの街はえらく盛り上がっております。

私が相手にしてる大学生のほとんどはまだ生まれてないか、記憶がないくらい前の話。

そりゃ盛り上がるわなー。


それにしてもボストン/ニューイングランドはプロスポーツが熱いです。

レッドソックス(野球)も去年優勝したし、ペイトリオッツ(アメフト)もシーズン負けナシでスーパーボウルに出たし、レボリューション(サッカー)も現在カンファレンス1位だし。。。

今までアメリカ生活の大半をプロスポーツのない地域で過ごしてたので、こんなにプロスポーツが熱い地域に来れたのは嬉しいです。

でもどのスポーツもまだ一試合も観に行ってないんだよね。。。

まずはレッドソックス、レボリューション辺りから攻めてみるか。


おっと。
日記書いてる間にもうすぐ3rd QTが終わってしまいそうです。

では、また。
2008.06.17 Tue l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.18 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/174-d8e5d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
