--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月1日(日)

2~3日前から、むしょ~~~~~にピザが作りたくて仕方がなかったので、作っちゃいました。

ちなみに、今まで作ったことはありません。

そして、作りたくなった理由もよくわかりません。

まぁでもちゃんとリサーチして、『おいしくな~れ~』っておせんさんみたいに念込めて、息切れするくらい生地捏ねて、できるだけ薄ーくのばして、こんもりと具を乗っけて焼いてみました。

結果・・・・・

ベジタブルピザ↓↓
Ve


もいっちょ、ツナマヨコーン↓↓
ツナマヨコーン



大満足っ(≧∇≦)

ちょっと不恰好なカタチ○もご愛嬌ってことで。

ごちそーさまでした。
2008.06.01 Sun l 食! l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.03 Tue l . l 編集
久しぶりィ
仕事場のネットではいつからかBlogへのアクセスもブロックされてしまって、今はよそ様のお宅で、めっちゃ久しぶりに拝見しておりますゥ。久しぶりに見たら内容がPizzaで、いやぁ~やっぱり食のインスピレーションっての?合うなぁって・・・。私もなんか知らんけど、無性にPizza が作りたくなって、先週材料買ってきたところでしたぁ。ま、まだ作ってないけどねェ。でも特別Pizzaが食べたかったわけでもないし、何で作りたくなったかっていうと?私もわかりません。とにかく元気そうで何より。私は今日から2週間Vacationです。3年ぶりにConventionにも行って来ます。お忍びで・・・。んじゃ、またねェ。
2008.06.11 Wed l まきさん. URL l 編集
>まきさん
ど~も~。最近はブログの更新もサボリ気味。。
いやーでも食べたくなるものや作りたくなるものがびっくりするくらいかぶってるよね。

Vacation、思う存分満喫してね(≧∇≦)
私はこちらに残ってキャンプでお小遣い稼ぎする予定です☆
2008.06.12 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/173-4115d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
