--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月31日(土)

ヨガに行ってきました。

火曜日にお友達に連れて行ってもらってから2回目になる、Bikram Yoga。

昨日の夜ちょっと飲みすぎてしまったので、自分への戒めも兼ねて朝8時半からのセッションへ。

室温40度、湿度40%くらいの、サウナのような室内で90分。

信じられないくらい汗かきます。

終わったあと、着てた服が絞れちゃうくらいの汗でます。

でもセッションが終わって外に出たときの爽快感がたまらない(≧ω≦)b


しっかし、なんでこんな身体硬いんだろうね、って言うくらいカタイっす。

インストラクターに「実年齢より若く見えるねー。でも体は年寄りだねー。」って言われちゃったし。

「ハイ、もっと足上げて!伸ばしてっっ!!」ってハッパかけられちゃうし。

終わって部屋を出る頃には足元がフラフラしておぼつかない感じで歩いてます。

これから3日間は間違いなくあちこちが筋肉痛だし。

でもやっぱあれだけ汗をかくと身体の毒素が出てってくれるようなすっきり感があるので、できるだけ続けていこうと思ってマス。

ホットヨガ、どんな感じか味わって見たい人はぜひ一度、サウナの中でストレッチでもしてみて下さい。

汗、吹き出るから。
2008.05.31 Sat l 運動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/172-2d4c2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
