--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月16日(金)

ひっっま~~~~~です。

何なんやろうね、この暇さ加減。

大学が夏休みに入ったんで、仕事も夏休みに突入。
週2~3日、4時間ほど出勤すれば良いだけ。

仕事のある日はね、ちゃんとした生活を送ってるんですよ。
朝に起きて、昼間仕事して、夕方ワークアウトして帰ってくるっていうマトモな生活。

これが休みに入るとねぇ。。。外に出るのが億劫になっちゃって、ワークアウトする気にもなんないんスよ。
何もしないからもちろん疲れない。イコール、夜寝れない。。。
眠くなるまでうだうだ起きてたら次の日起きるのがお昼過ぎ。
自分で作るご飯にも飽きてきちゃって、昨日なんか料理番組見ながらラーメン食べてたもんね。

もうね、ダメ人間 にまっしぐらって感じっス。

でもそんな自分が割と嫌いじゃない27歳AB型(≧m≦)ププッ

ところで明日は卒業式
私も出席します!!

式場の案内係として。。。

なんかね、full-timeスタッフだから働かないといけないらしい。
朝7時から会場入りして、上の人達や来賓に愛想振りまいて、『ちゃんと働いてますよ~』って姿をちょこっと見せとけばOKらしい。
同じ場所に割り振られた男バスのコーチと組んで、『あ、さっきまでここに居たんだけど、トイレかなぁ~』って、お互いをカバーしながらうまくやってこようと思います(。-∀-)ニヒ♪

まぁ各スポーツ/ATプログラムの4年生に会うのはこの日が最後かもしれないし、12月に卒業して日本に帰っちゃった子達も卒業式のために帰ってきてるんで、会うのが楽しみだったりするんですけどね。

それにしても朝7時。。。起きれるかなぁ。。。。
2008.05.16 Fri l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.17 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/170-e845593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
