--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月13日(火)

新しくできたお友達と一緒に "Grapevine" というお店に食事に行ってきました。

落ち着いた雰囲気のイタリアンレストラン。

優柔不断を絵に描いたような私がメニューを見て即決した、アスパラと生ハムのリゾット

うまかったっス*:.。☆..。.(´∀`人)

写真取れなかったのが残念。。。(そもそも、そんな雰囲気のお店じゃなかったし!)

一緒に行ったお友達2人がそれぞれ頼んだラムのミートボールのペンネパスタ と ビーフラビオリ も美味でした(≧ω≦)b

ところで最近、スポーツバーやレストランのバーでお酒を飲む機会ってのが増えてきたんですが、"とりあえずの一杯目"ってのを現在模索中です。

なんつーか、バーカウンターに座ると同時に『・・マティーニ・・』とか銘柄指定で頼めちゃうのって格好良くないですか?!憧れちゃったりしませんか??!!

ビールがあまり好きじゃないのでカクテル系の飲み物の方がいいんですが、日本と同じ名前かどうかがわからないので今イチ頼めないんですよねぇ。。。。
こっちでもポピュラーなラム&コークやジントニックはあまり好きじゃないし。。。

ちなみに日本では梅酒、チューハイ、モスコミュール、カシスソーダなんかを好んで飲んでました。

どこのバーにもありそうなお勧めのカクテルがあったらぜひ教えてください!!
柑橘系だったらなおさら大歓迎です(≧∇≦)

2008.05.13 Tue l 食! l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

先日は電話でたわいもない話に付き合っていただきありがとうございました。久々だったのにnaokoさん話やすいからガーって話しちゃいました。と言ってもまだ「一部」ですけどね。

ってか、相変わらずの酒ネタですね。

(あえてブログにコメントしました。)
2008.05.15 Thu l Yoshi. URL l 編集
>Yoshi
あえてブログにコメントしてくれるところがYoshiっぽいね笑
こないだはどーも。1年以上ぶりだった割には全然そんな感じしなかったねぇ。
これからは『分割』で話していかないとcatch upするのが大変かも(苦笑)
最近酒ネタ多いけど、そんなに毎日は飲んでないのヨ。念のため。
2008.05.15 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/169-ebf18d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
