--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月6日(火)

はぁ。。。。疲れた・・・・ε-(;ーωー)フゥ…

家に帰ってくるともぅなーんもする気がおこらん。

でも一旦座ってしまうと動くのが億劫になるから、「ただいま~」って帰ってきてシャワー浴びてご飯食べるまで、流れ作業のようにノンストップ。

無駄な動作とかひとつもないくらいやもんね。

何もする気せんけど、ご飯はちゃんと作りよるよ。

何でかって言うと→

①冷蔵庫の野菜がシワシワになってきよる
②先月ちょっと外食しすぎた
③好きな味付けのご飯をがっつり食べたい

から。

やっぱ、食べんと始まらんやろ。


ふぃー。。 マルガリータもそろそろ飽きてきたわ。

なんやろね、海外旅行や遠征から帰ってくるとおにぎりとお味噌汁が食べたくなるのと一緒な感じ?!

そろそろ梅酒にもどるかねぇ。


2008.05.06 Tue l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.06 Tue l . l 編集
ひさしぶりー
まぁ、梅酒もいいけど、やっぱ焼酎に限りますよ(´,_ゝ`)
なんと言っても値段の割りに安くて酔えるしね。うまいし。
てーか、ゴールデンウィークも終わったねぇ。はやいもんだ。
N平宅に上がりこんで2泊してきました。イロイロあったけどまぁそれなりに
楽しんだカンジ。ぁ、弟夫婦に第二子誕生との連絡も。予定日6月って、来月やん。
自分を除く周りの状況だけが移り行くカンジが・・・なんかさみしい。まーいけどさ。
んじゃ、そういうことで。また来ます。
2008.05.07 Wed l same. URL l 編集
>sameちゃん
いらっしゃいまし☆
GWはN氏のところに行ったんだね。あれ?!N氏はバスケの試合があるって日記に書いてなかったっけ?もしかしてsameちゃんもプレーした?
焼酎はねぇ・・飲めるようになりたいんやけど、黒霧がやっとやね(笑)おいしさが今イチワカランです。。
そしてうちの姉夫婦にも第2子誕生予定。しかも6月!何たる偶然!!お互い伯父・叔母バカになりましょう(≧∇≦)また来てくだされ~。
2008.05.07 Wed l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/168-65b13ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
