--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月21日(月)

しばらく更新が滞ってましたが、私は元気です。(心配して電話くれたY、どうもありがとね☆)

セーラムにもようやく春がやってきたらしく、暖かい、良い天気が続いています。

寒くなくて、晴れてて、仕事も休みだったら『何か』しないともったいない!ってことで、前から行きたかったバッティングセンターに行ってきました。

5/2にあるソフトボールトーナメントにATの学生達とチーム作って出ることにしたんで、その自主練です。もちろん私はチームの最終秘密兵器として出場予定です。

スローピッチソフトボールはやってたから全くの初心者って訳でもないんだけど、なんつっても年前の小学生だった時の話なんで、もちろん今は頼るほどの感覚も残っておらず・・・。

久しぶりにバット振ったら、"ミディアム"スピードはほとんど空振り。。。(-ω-。`) 全然ボールが見えてませんでした。。まぁそれでも"スロー"スピードは普通に打てたから大会は大丈夫かもしんないけどっ。

久々のバッティングはかなり楽しくてテンションも上がりまくり
近いうちにまた行こうと思ってマス。打った後スッキリもするしっ(≧ω≦)b


テンション上がったついでに初トライになる打ちっぱなしにも行ってきました。
ゴルフって一度はやってみたいなぁって思ってたけど、腰痛くなりそうな、地面に穴ばかり掘っちゃいそうなイメージがあって、結局やらずに今に至ったんですよね。

一緒に行ったゴルフ経験者にクラブの握り方から教えてもらって球打ったけど、まー何というか、野球風に言えばゴロ、低めのライナー、三塁線へのファウル、たまに空振り・・・って感じでした。

む、むずかしい。。。。ボール止まってんのに、なんで当たんないんだろ。。。(×ω×;)

でも、「いち、に、さぁ~ん」って力抜いて打ったら10回に1回くらいの割合で真っ直ぐ前に(たまに山なりに)ボールが飛んだので、次回へのモチベーションをちょっと上げてくれました。

それにしても久々に身体動かして、気持ちよかったし楽しかった(≧∇≦)
明日は間違いなく上半身が筋肉痛だろうけど、バッティングセンターも打ちっぱなしも割と家から近くにあるので、時間ができたらまた行きたいなと思います。

2008.04.22 Tue l 運動 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.22 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/164-e1cf7dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
