--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月1日(火)

疲れてるんだと思います。多分。

最近オンとオフの切り替えがうまくできてないと言うか、仕事が終わって帰ってきて、シャワー浴びてる時も、ご飯作ってる時も、ベッドに入っても仕事のことが頭から離れません。

寝つきが悪いから余計疲れてるのかも・・・。

明日は有難い事にお休みをもらえたので(緊急電話が入らなければ)、今日は何も考えなくていいようにお酒の力を借りようかと思います。久しぶりに、脳みそが完全に機能停止になるまで呑んでやろうと思います。

時々、自分のチームを持って、シーズン通して練習と試合をカバーして、トリートメントやリハビリを全てプランニングできたらやりやすいのかもしれないなぁって思います。

もちろん、今の職場は私にとっての"dream job"なのに変わりはないんですけどね。

あ、また仕事のこと考えてる。。。いかんいかん。。。

MATSUZAKAのピッチングでも観ながら呑み始めますか・・o口(・∀・ ) ゴクゴク∪

2008.04.01 Tue l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして、こんにちわ。K子といいます。
テネシー、クラークスビルで検索しててこちらにやってきました。
私はクラークスビルに住んでいて、主人はオースティンピーの学生です。
こちらにいると本当に、日本が恋しくなりますね。
2008.04.13 Sun l k子. URL l 編集
>K子さん
初めまして。コメントありがとうございます^^
クラークスビルにAP、懐かしいですね!そちらはもう大分暖かいんでしょうね~。
クラークスビルに住まれてもう長いのでしょうか?街の様子も私が居た2年前とは少し変わってるかもしれませんが、おいしいレストランなどご紹介できるかもしれませんのでまた遊びに来てください^^
2008.04.21 Mon l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/163-2b1d5216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
