--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月31日(月)

今日もボスと先輩ヌキでATRをまわしてきました。

今まで先輩がしていたからやらずに済んでいた仕事を自分がするしかなくなって、戸惑いながらも何とかやっている感じです。

でもこういう状況になってみて、今まで任せっきりになっていた仕事の中に私でも対応できることが結構あることに気付いたので、良かったかなぁと思います。
やっぱりしてくれる人が側に居ると自分はやらなくなるし、その環境に甘えてしまいますから。。。

一人で働いてるように書いてしまいましたが↑、ボスと先輩がATRに居ない場合でも電話一本で繋がるトコロに居てくれてるので、こまめに連絡を取っては間違いのないように、取りこぼしのないように助けてもらってます。「報告・連絡・相談」を怠らないようにするのが私が今一番すべきことですし。。

チームや選手のケアについてはもちろん、コーチ達への連絡、スケジュールの確認、学生トレーナー達の監督と指導、そしてEquipmentの仕事と次から次にやる事が出てきてそれに対応している中で、「ボスと先輩はこんな毎日をもう何年も送ってきたんだなぁ・・・」ってふと思いました。すごいです。。。
私が対応している内容はまだまだ序の口。
早く仕事をこなせるようになって、少しでも頼りになれる存在に成長したいものです。

2008.03.31 Mon l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.01 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/162-be9d39ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
