--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月30日(日)

野球・男子ラクロス・女子ソフトと、日替わりランチ並みに飽きのこない内容で毎日いずれかの試合や練習をカバーしています。

顔馴染みになってくるにつれて選手達も気軽に話しかけてきてくれるようになったり、選手に突然プロポーズされたりとこちらも飽きのこない内容で楽しませてくれてます。

ところで。

最近、違うチームの違う選手から二日続けて同じ質問をされました。

"How old are you?" と。

"I'm twenty-seven." って答えたら

"NO WAY!!!" "I thought you're 23, 24!"って同じ反応されました。

まっ!嬉しいこと言ってくれるじゃないの、この子達(*⌒∇⌒*)♪

そういえば、日本人は童顔に見えるからなのか、それとも私にスタッフ/ATCのオーラがないだけなのかわからないけど、初対面の人からは必ずと言っていいほど『この学校に通ってるの?!(=学生さん?)』って聞かれ、選手達からも時々同じように聞かれます。
私がフルタイムで働いてるとは誰も思わないらしい。。。
こないだ遠征行った時なんて、学生トレーナーと一緒に相手チームのATCと話してたら、『あなた達、何年生??』って聞かれちゃったしね。。ε-(;ーωー)フゥ…


でもまぁせっかく24歳くらいに見てもらってるんで、あと何年『24歳』のままで通じるのか、年齢詐称してちょっと実験してみようかなと思います。

お肌のお手入れ頑張らなくちゃ

(≧m≦)ププッ
2008.03.30 Sun l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.01 Tue l . l 編集
いつまでも若くいてください。
今度連絡入れます。
2008.04.01 Tue l Shin. URL l 編集
>Shin,
久しぶり! 元気??
やっぱり24歳はいい過ぎかも・・・。でも頑張ります。
いつでも連絡して下さい。
2008.04.01 Tue l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/161-fb221956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
