--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月23日(日)

密かに心待ちにしていたオフがやってきました。

気の済むまで寝て、一歩も外に出ず、寝巻きのまま一日中ダラダラと過ごす気でいたオフ。


なのに。。。。


朝6時にはパッチリ目が覚め

洗濯、部屋の片付け、食料の買出し、料理に、冷凍する食材の下準備までやってしまいました。

そしてそんなことをしてる間に休みが終わっちゃった。

平日、仕事終わって料理とか洗濯とかする事を考えると、どうしても時間がある休みの日に・・ってなっちゃうのよね。。。ε-(;ーωー)フゥ…

年のせいか最近二度寝、三度寝が出来なくなっちゃってるし。。。ヤレヤレ


今週は毎日のように試合があるし、先輩が腰の手術でしばらくお休みすることになるし、ここが私も頑張りどころ。

気合い入れていきますかっ

2008.03.23 Sun l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.25 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.27 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/159-4c3ef231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
