--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月20日(木)

昨晩遅く、というより日付が変わった午前1時過ぎにアメリカの家に戻ってきました。

もちろん今日から普通に仕事に行き、だからと言うわけではないんですが、少々疲れております。

全てはシカゴのImmigration(入国審査)が悪いのです。

何で、訪問者側の審査官が3人しかいないわけ??
アメリカ国籍やグリーンカード持ってる人達よりも、訪問者の方が明らかに時間かかるのに、たった3人でまわすってありえないでしょ。

たった5分弱の入国審査のために2時間半も待てば、そりゃぁ乗り継ぎもミスるわなぁ。。。

でもそんな"ありえない"ことが普通にまかり通ってしまうのがこの国。
イライラするだけ損なのです。

ボストン行きの残りの2便はあいにく満席で、キャンセル待ち状態。

キャンセル待ちリストの1番目に名前があったお陰で最終便の最後の席を確保できました。
最悪シカゴに一泊して翌朝始発便で帰るとこだったので、本当に良かったです。ε-(;ーωー)フゥ…

ええっと、こっちはまだ気温が一桁で、寒いです。。。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

日本に帰ってたのがもぅ遠い昔のことのようです。。。

2008.03.20 Thu l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おつおつ
えらい大変やったみたいやね。。。おつかれさん。

おれは今日Finalも全部終わって春休み突入。明日から一週間ちょっとLAに逃亡しまする。。

体調くずさんように頑張ってねー。
2008.03.21 Fri l terubou. URL l 編集
>terubou
コメントありがとー。
Finalだったんだね。お疲れさまー!LAに逃亡かぁ・・いいなぁ~^^
Terubouも身体に気をつけて、春休みをめいっぱい楽しんでね!
2008.03.21 Fri l Naoko. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.23 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/158-da040639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
