--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月18日(火)

気付いたら、明日がアメリカに戻る日でした。
もう一週間経ってた。はや~い。

帰りたくなぁーぃ・・

いや、仕事や向こうでの生活が嫌な訳じゃないんです。決して。。
ただね、もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。。なんて・・。

はい。ゴメンナサイm(__)m、、贅沢は言いません

このヒキコモリィな私が毎朝9時前には起きて、外出しない日がないってくらいホントに精力的に活動してたら、またまた体調が下降気味になっちゃいました。(´ДÅ)ょゎょゎ

そんな私をsweetsと共に見舞ってくれた友達Yにはホントに感謝☆
お見舞いケーキ

どうもありがとねぇ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
そしてごちそうさまでしたm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こっちに帰ってきて、お風呂に浸かりながらふと思った。
今回の帰省は短かったけど、自分にとって必要な時間だったって。
もちろん弟の式がメインだったし、それに出られたから本当に良かったんだけど
+αで温かいお風呂で一息ついて、おいしいご飯食べて、
大事な人達と会って話ができたってことが
きっと今の自分には必要なことだったんだろうなぁって感じました。

本格的に仕事を始めてから今までの5ヶ月間、いろんなことがあったし
自分では気付いてなかったけど、やっぱりどこか気を張ってたんだろうなぁって思います。
だから家に帰って気が抜けて、熱が出たりしたのかなーって。。。

それと同時に、すぐに誰かに頼って甘えてしまう弱い自分になってる気がした。
ちゃんと、自分の足で立って前に進まないとって思った。
頑張ることだけが全てじゃないけど、今の自分は、とにかくやるしかないんだと思う。

2008.03.18 Tue l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.18 Tue l . l 編集
お帰り
短いけど大満喫の帰省だったようですね?
体調はどうですか?
私は実家に戻って、'ぁ~Homeだぁ~'
そしてこっちにもどってきてまた、'ぁ~Homeだぁ~'
って変な感じだった。どっちにしても帰れる場所があるというのは
幸せなものですね。
2008.03.19 Wed l まきさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.19 Wed l . l 編集
>まきさん
日本はほんと楽しかった~(≧∇≦)
体調はまだ完全じゃないけど、もう熱もないし大丈夫だよ。心配してくれてありがとう☆ まきさんの言う通り、日本とアメリカどっちにいても「帰ってきた」って感じがするね。飛行機に乗って時間がスイッチを切り替えるのにちょうどいいのかも^^
2008.03.20 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/157-74bd4311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
