--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月16日(日)

昨日、弟の結婚式がありました。

いやーーーほんとにいい結婚式でした。
身内と弟・義妹の友達を中心としたこじんまりとした式だったけど
その分参列者と主役との距離も近く、ゆったりした式&披露宴でした。

主役の2人からの参列者に対する『ありがとう』って気持ちがいろんな所で感じられたし、参列者もそんな2人に心から『おめでとう』って祝福してたし、弟と義妹の人徳を表すような、あったかい時間でした。

まぁ中には弟のプロフィールDVDにより私の幼少時の恥ずかしい写真を暴露されたり、ブーケトスならぬブーケ引きに参加することになった私に、親戚一同と幼馴染、ひいては弟の友達(3コ下)にまで「なおこ、頑張ってブーケ引き当てろっ!」って声援を送られたりもしましたが、ここはカワイイ弟のためにとしっかり笑いを提供してきました。
でもどうなのよ、このポジション・・・ε-(;ーωー)フゥ…

ちなみに結果はハズレ。残念─(´゚ω゚`|||)─!!
幼馴染(♂)からは「あ~ぁ、お前はブーケも引き当てれんとか・・・可哀想やねぇ・・」
ってキビシイ&哀れみの一言を頂きました。もぅほっといて・・!

弟の結婚式って、姉達とはまた違う、ちょっと不思議な感覚でした。
大きくなってもよくケンカしたし、姉達同様つかず離れずな関係なんだけど
家を出て新しい家庭を築いていくって感覚がしないというか、とにかく不思議な感じでした。
「一番下」っていうイメージが強いからなのかなぁ・・・・。

そんな弟が人前で立派に挨拶をしてる姿を見て驚いたり
素晴らしい友達に囲まれてるのを見て誇りに思ったり
涙腺が緩みっぱなしの1日でした。

帰って来れてほんと良かったわぁ~(*≧з≦)

弟、義妹、そして家族のみんな、お疲れさまでしたm(__)m



2008.03.16 Sun l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.17 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/156-29d481bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
