--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月14日(金)

火曜日の夜遅くに実家に到着して以来、バタバタと忙しい日々を送ってます。

九州ってだけでも遠いのに、宮崎に着いても空港から1時間以上も離れた市に住んでると、『帰る』ってだけで楽に24時間以上かかってしまいます。

ほんとに、1日損した気分になっちゃうよねぇ。。。

でも夜遅くに着くおかげで時差ぼけとは無縁の生活を送ってます。
夜中に寝て、翌朝8時にはバッチリ起床!

多少の疲れはあるけれど、友達に会うことは絶対外せないし、結婚式の準備やらなんやらでゆっくりしてる暇はありません。
あ、式の準備って参列者としてね、もちろん。主役じゃないですヨ。

疲れが取れるの待ってたら休みなんて終わっちゃうー

と思って精力的に動いてたら、昨日熱が出ました。
38.6℃って数字見たときは、さすがにびっくりした。
確かに帰ってくる前から風邪気味ではあったけど、ここ5年くらい熱が出たことなかったし。。

今も微妙にぼーっとしてますが、式は明日。
これはもう気合で何とかするしかないっすね。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

あっちで仕事してる時は『熱出ろっ』って思っても鼻水くらいしか出なかったのに
日本に帰ってきて楽しいイベント目白押しになったら熱が出るって・・・どうなんやろ・・。






2008.03.14 Fri l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.14 Fri l . l 編集
気が合うわね・・・やっぱり
信じられな~い!
私も10日間帰国してたぁ~!!!
ちなみに私は12日にアメリカに戻ってきたので、ほぼ入れ違いだけどねぇ。
しっかり食べまくってきました。お寿司に焼肉にしゃぶしゃぶに、おいしぃ日本のSweets!その他もろもろ。Naokoちゃんも満喫してきてください。
2008.03.14 Fri l まきさん. URL l 編集
>まきさん
そうやったんや~!奇遇だね^^ まきさんもずっと忙しかっただろうし、10日間でもお休みもらえてよかったね~☆
日本の食べ物はやっぱ最高です(≧ω≦)b
2008.03.16 Sun l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/155-f92111bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
