--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月9日(日)

うちのベッドルームには東向きの窓がついていて
午前中はこれでもかってくらい陽が入ります。
ブラインドじゃぁとても太刀打ちできず
太陽が昇ればその眩しさで目が覚めてしまいます。

前回のお休みもそれにやられて
『気が済むまで寝る』という目標が達成できなかったので
今回こそはと事前に準備。
ブラインドの上にカーテン(のような布)をはめ込み
日光を二重で遮断する作戦を遂行することにしました。

そしたら今朝。

ダムダム・・・ダムダム・・・バコーンっ・・・

って庭先でバスケしてる音で目が覚めました。

部屋の中はまだ薄暗く、時計を見たら9時前。

・・・・ε-(;ーωー)フゥ・・・ 日光遮断作戦ハ成功シタノニ。。。(┯_┯)

次なる作戦は『引越し』しかないのかも。


それはそうと、しぶしぶ起きてパソコン開いたら
時間が変わってる事に気がつきました。
今日からDaylight Saving Time適用みたいです。
仕事がなくて良かったー _(*・ω・*)_ セーフ


ところで。

明日、祖国に帰ります。
日向に着くのは11日の夜遅くです。
身内の祝事が大学の春休みと重なってくれたため、10日程帰国します。
かまって 
2008.03.09 Sun l 感想文 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.10 Mon l . l 編集
帰ってくるんですか?
福岡に来ることはないですかね。。。。。。福岡に来る際は連絡待ってます!!!!
2008.03.10 Mon l kaba. URL l 編集
なおこさんひさしぶりっす!
日本帰るんですねー。うらやましいっす。
僕の分まで楽しんできてください!
2008.03.10 Mon l たろー. URL l 編集
Res.
>kabaさん、
コメントありがとう!久しぶりやね~(≧∇≦)
今回は期間が短いからずっと日向だけど、次回ゆっくり帰ってきたときには福岡まで足伸ばしたいねー。その時はヨロシク^^

>たろーくん、
こちらも久しぶりやねっ!元気??こないだの漢祭りは楽しかったー?^^
今回はあまりゆっくりもしてられないんだけど、やっぱり日本は良いね。とりあえずゆっくりお風呂に入って、美味しいものいっぱい食べて充電して帰ろうと思いマス(≧ω≦)b コメントありがとね。
2008.03.11 Tue l Naoko. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.13 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/154-eb00f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
