--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月8日(土)

今年からVersityの仲間入りした男子ラクロスの開幕戦をカバーしてきました。

天気:雨   気温:極寒

いやー、寒かった。 ホントに。

靴下2枚履きとかしててもあんま意味なかったし。

あまりにも足の感覚がなかったもんだから、選手と生徒達が帰った後でこっそりwarm whirlpoolで足湯して帰りまシタ。。

あ、試合は負けました。 10-4で。。 (┯_┯)

ついでに言えば、男バスもトーナメント初戦で敗退、女バスは一回戦を勝つも2回戦で敗れ帰途に着きました。(┯_┯)(┯_┯)
残るはアイスホッケーのみ "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

それにしても男子ラクロスって見てるだけで痛い。
もっとパッド増やしたほうがいいんじゃない?って思うのは私だけでしょうか・・・
ゴーリーとか1日で何個アザできるんだろ??
2008.03.08 Sat l 仕事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.13 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/153-bb33b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
