--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月3日(月)

日本は雛祭りですね。
雛祭りって、あれが好き。ひなあられ。
給食で出てたのおいしかったなぁ。。。(≧∇≦)

それはそうと、うちの女バスもNCAAトーナメントに出場が決まりました!!
アイスホッケー部もECAC East Final Fourに勝ち残ってるし
冬のスポーツ3チームが例年より長くプレーできてます。
先輩曰く、3チーム揃って勝ち残るなんてここしばらくなかったらしい。
しかも、3チームともアウェーでの試合だもんだから、誰がどのチームについていくかで朝からバタバタ。。
男子はペンシルバニア州ゲティスバーグでGettysburg Collegeと。
女子はこれまたペンシルバニア州AllentownでMarymount University (VA州)と。
アイスホッケーはNorwich Univ(VT州)で New England Collegeと。

普通の週ならまだしも、うちの大学は今週末から来週いっぱい春休み。
野球部と女子ソフト部は暖かいフロリダへ今週末から遠征です。

まぁこんな感じで全てのゲームが今週末に重なって、バタバタとしてる訳です。

ちなみに私の今週末は、8日にある男子ラクロスの開幕戦(ホーム)をカバーするため、お留守番です。

"National TournamentなのにNaoko来ないのっ?!ε-(;ーωー)フゥ…"って男バスの監督や選手からはお咎めを受けましたが、こればっかりは仕方ナシ。。

自分で運転して行こうにも、PAはさすがに遠すぎです・・(┯_┯)

セーラムに残るからにはせめて、8日のラクロスの試合が中止になりませんように。。


2008.03.03 Mon l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/151-75321a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
