--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

3月2日(日)

せっかくのオフなのに
外はとってもいい天気なのに
私はどこからか風邪菌をもらってきたらしく
鼻をズルズルいわせながらベッドにこもっております。

お陰様で、『医龍』を見終わってしまいました。
いいのか、こんなんで・・・

熱がないだけまだマシかぁ。。

早く治さないと、選手達にうつしたら大変です。
っていうか、間違いなくATRに来た風邪引きさんの誰かから菌もらったんだけどε-(;ーωー)フゥ…。


・・・・グレープフルーツが食べたい。。。
1コ1ドルするからってケチんなきゃよかったナ・・・・><
2008.03.02 Sun l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.03 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/150-ee819961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
