--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月1日(土)

MASCACトーナメントChampionshipの日がやってきました。

先輩が女バスについてBridgewaterへ、私はホームで男バスのゲームをカバー。
なぜか私の方が朝から落ち着かない感じだったんだけど、準備やトリートメントをしてる間に時間は過ぎてゆき、いつの間にかGAME TIMEに。

相手のWestfieldは対戦相手に許した得点がカンファレンスで一番低い、固いディフェンスをするチーム。
今シーズンはそのディフェンスにうちのミスが重なって2回も負けてしまいましたが、さすがに今日は負けられないと皆気合の入ったプレーを見せてくれました。

前半終わって38-34。

後半に入ると完全にうちのリズムで試合ができて、終わってみれば82-62。
サブも全員出場して、見事カンファレンス優勝を飾りました。

男子バスケ部


いや~、よかったよかった(≧∇≦)
男バスは私がセーラムに来て一番長く一緒に居たチームだったので、やっぱり嬉しいです。
あ~~~緊張した~~~っ><

男バスは来週から始まるNCAA DIvisionIIIトーナメントに出場します。
シニアの子達がもう少し長くバスケできるから、ホント良かった!!

女バスは残念ながら負けてしまったそうです。
しかも2点差で・・・!!!
でもまだNCAAトーナメントに参加できる可能性は残っているみたいで、月曜日を待つ感じだそうです。

男女揃ってトーナメントに出場できたらいいのになぁ。。。(("(人ω・)"))

2008.03.01 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カンファレンス優勝おめでとうさん!
選手が健康でPLAYできるのが一番やけど、やっぱりゲームに勝ってくれると嬉しいことやんね!! トーナメントも Good Luckです!!
2008.03.02 Sun l Aya. URL l 編集
>Ayaちゃん
ありがとう!
そうだねー。選手がいいコンディションでプレーできるのに越したことはないけど、それプラス勝ちがついてきたら精神的にもプラスだよね!
結構みんないろいろガタが出てきて騙し騙しやってる感じだけど、あとちょっと頑張ってもらえるように私も頑張ります☆
2008.03.02 Sun l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/149-034bbf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
