--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月29日(金)

Bridgewater Stateから無事に帰ってきました。

準決勝だった vs.Fitchburg戦。
前半を24-23の1点リードで終えてどうなることかとちょっとヒヤヒヤしたけれど、終わってみれば71-55で見事決勝に駒を進めました。

男女サッカー部に続く、男女揃ってのMASCAC決勝進出!!
明日勝てばNCAA DivisionIIIトーナメント出場が決まります。
男子はホームでWestfield Stateと。
女子はアウェーでBridgewater Stateと。
両チームともにレギュラーシーズン2敗している相手なので厳しくなるだろうけど、ぜひぜひ頑張ってほしいです!!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

遠征に行く前にATRで働いてたら、シーズン中に足を骨折した(Tib-Fib Fx)女子サッカーの子が満面の笑みでATRに入ってきました。

「Dr.からスニーカーで歩いていいって言われたよ!もうブーツ履かなくていいって!!」

このニュースにうちらスタッフも大喜び^^

怪我をしてから6ヶ月。
Full cast の車椅子生活から松葉杖→Walking Bootsと段階を経て、定期的にレントゲンを取りながらのリハビリ生活。
今日のfull weight bearingまで彼女にとってはとてもとても長い時間だったはず。
平日はもちろん休みの日まで文句も言わずに毎日リハビリに来てた彼女が、恐る恐るながらもしっかりと自体重を支えながら歩く練習をしてるのを見て、何だか泣きそうになりました。
彼女のはじけそうな笑顔が見れて、本当に嬉しかった。

こういう瞬間に立ち会えるから、この仕事から離れられないんだなぁと思います。
2008.03.01 Sat l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/148-83cf9e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
