--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月22日(金)

朝6時~8時の男子ラクロスの練習をカバーしてきました。


夜10時過ぎに帰宅して朝4時半起きという生活をここ2、3日送ってたこともあり、現在微妙にふ~わふわ。
ある意味『無』の世界が脳内空間に広がっています。

でも今日の仕事はその朝練のカバーだけで終了。
アイスホッケーはアウェーゲームだし、ソフトボールと野球は練習なし。
明日試合がある男女バスケ(軽めの練習)だけだから午後は来なくていいよってことで、まぁほぼ1日オフを頂きました。

家に帰ってきたのが朝9時すぎ。
連日の4時間睡眠。
外は雪。
寝るしかない。

昼寝をすると夜眠れなくなってしまうので普段は眠くても我慢してるんですが
さすがに今日は身体も頭も睡眠を欲してたので2~3時間寝ることにしました。

午前10時
「あ~、もうすぐ(眠りに)落ちるなぁ・・・」って意識が飛びかけたところでボスから電話。

気を取り直して再び寝に入ろうとごろごろしてたら→

先輩からの電話。 その時午前11時

まだまだベッドから出る気にはなれず、お布団の中でうだうだしてたらいつの間にか寝落ちしてました。(´-ω-`)))コックリコックリ。。

したら再びボスから。その時お昼の12時

負けるもんかと再び寝に入ろうとしたけど、今度は家の外から雪を掻く音がガガーっと響き渡り、ついでに私のお腹もググ~っとなったので、寝るのをあきらめてのそのそとベッドから出てきました。

。。。。。 _| ̄|○ 完敗

結局全然寝れてないし、むしろ疲れが増した気が・・・。

これはやっぱり夜に寝なさいということですね。

・・・・そうします。






2008.02.22 Fri l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

残念やったね~。Naoちゃんの格闘が目に浮かぶ(笑)
私は、昼寝の達人なんで、いつでも寝れるんよ~!!
今日は、授業がなかったから、10時に起きて、朝ごはん食べて、またその後、仕事の時間まで 寝てしまいました。こんなことしてても、余裕で夜も寝れます。
でも、もっと時間は有意義使うべきやから、Naoちゃんの言う通り、夜に寝るべきなのですよ、きっと (^o^)
2008.02.22 Fri l Aya. URL l 編集
>Ayaちゃん
コメントいつもありがとう☆
いつでも寝れるなんてうらやましい!!でもきっとそれだけ疲れてるってのもあるんだろうねぇ。。
困ったことに私の場合、昼寝ができなくても時間を有意義に使ってるわけじゃぁないのよ。。(┯_┯) ドラマとかネットサーフィンでいつの間にか時間が過ぎてってる感じ。これじゃぁ寝るほうが有意義よネ(苦笑)。
2008.02.24 Sun l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/144-1f2638a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
