--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月17日(木)

火曜日に新学期が始まって以来、バタバタと慌しい日々を送っています。

戻ってきた選手達のリハビリ、来月から始まる春スポーツ(野球、ソフトボール、ラクロス、男子テニス、陸上)に関わる準備、今学期から新しくうちの大学のチームに配属された学生AT達の監督(指導)、それらに加えて本格的にいくつかの仕事を任されるようになりました。

始める前は「私にできるんかな・・。大丈夫かな・・。」ってちょっと尻込みしてしまうけど、始めさえすれば先に進むことができる。

ATの事務的な仕事はまだまだ終わらせるまでに人よりも時間がかかってしまうけど、与えられた仕事は責任を持ってしっかりやらんとね。

家に帰った時「疲れた・・・ε-(;ーωー)フゥ…」って思うけど、なんだか気持ちのいい疲れです。忙しいけど充実してる。

そう言えばスーパーハケンの大前春子さんも『働くことは生きることです』って言ってたっけな。。

さ~て、明日もしっかり働きますか!
2008.01.18 Fri l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

働くことは生きること、いい言葉ですね!
2008.01.18 Fri l acco. URL l 編集
いいねぇ。
仕事、充実してるって感じで…。 うらやましい!!!
2008.01.20 Sun l Aya. URL l 編集
Res
>accoちゃん、
コメントありがとう!
あの言葉は思いっきりドラマの受け売りやけどね(笑)
でも確かに働いてなかった時に比べたら今は生きてるって感じするなぁ。。
accoちゃんも最後の学期頑張ってね!!

>Ayaちゃん、
いつもコメントありがとう^^
新境地での生活はどうですか? Ayaちゃんもきっと慌しい日々を送ってるんだろうねぇ。。お互い頑張っていきましょう!!ファイトー、おうっ(byヤンクミ)!!
2008.01.21 Mon l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/142-717f59d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
