--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月13日(日)

日曜日。いつもと変わらないオフでした。

目覚ましナシで起きて
ぼーっとしながらもブランチの準備してゆっくり食べて
お気に入りの音楽を聴きながら結構ハマって掃除して
日本のドラマのスーパーハケンとAnegoの篠原涼子にハマって
気付いたら一日が終わってました。

いいのか、こんなんで・・・

いつもと違うことと言ったらティラミスを作ったことくらい。
明日はお世話になってる先輩の誕生日なので
ケーキ代わりにティラミスを持っていく事にしました。

ティラミスって作るの難しそうな響きがあったから何となく敬遠してたけど
作ってみたら意外に簡単、混ぜるだけ。

味見してないので上手くできてるか謎だけど、先輩が喜んで食べてくれるといいなぁ。。。

でも今夜はSnow Emergencyが街に出てるので、もしかしたら明日の学校は休みになるかも。
ちなみに明日から新学期です。

それにしても篠原涼子はステキです。
「かっこいい女性」オーラが出まくってます。

さ、つづき、つづき。。。あ~ねご~っ!
2008.01.14 Mon l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.14 Mon l . l 編集
確かに
篠原涼子は素敵カッコいいね。わたしもハケンは録画してまでも見てて、フラメンコしてみたいと思った(笑)
この人は若い時、ごっつええ感じに出てたの知ってる?YOUも出てたけど、なかなか良かったねv(`∀´v)
2008.01.14 Mon l ハニー. URL l 編集
>はにーちゃん☆
篠原涼子、ごっつええに出てたんだー。小室ファミリーの時しか知らないかも。。彼女はやばいね。きりっとしてる時とあのフワッって笑うとこのギャップにやられちゃう(≧∇≦)。ちなみにその前に見てたのは「ごくせん」。仲間ユキエもきれーだよねぇ。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ まだ10代だった頃、今の歳には彼女達みたいに「かっこいい女性」になってるはず・・って理想像がなかった?(笑)あくまでも理想だったけど。。(沈)
2008.01.14 Mon l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/140-f2741f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
