--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
引き続き披露宴へ。

受付を済ませると、主役二人が"創刊"した座席表付きの雑誌をもらいました。
こんなのもできるのねぇ~とかなり感心。
インタビュー形式で載ってた二人の馴れ初めのプロポーズの部分に泣きそうになるくらいの感動。

披露宴の最中も友人代表スピーチ(バスケ部)にもらい泣き。
花嫁から両親への手紙にまたもらい泣き。。。

でも泣いてばかりではなく、適度に緊張もしてました。
そう、私、初めての余興デビュー☆
何故か日本でヒット中のキューピーの「たらこ・たらこ・たらこ」byキグルミ。
http://www.youtube.com/watch?v=i3uvsl4uJxQ

もぅ何十回もyoutubeのプロモ見て、たらこが頭から離れなくて気がおかしくなるくらい頑張って練習したのに・・・

メインのサビ部分で間違えたよ・・・涙

練習では一度も間違えなかったのに。。く、悔しぃ~~~っ!
あたしもまだまだツメが甘いなぁ。。

主役の二人共が保育士さんなんだけど、余興をした同じ職場の先生達、さすがにダンスはお手のもの。かないませんでした~。

そんなこんなで滞りなく披露宴も終了。
花嫁のウエディングドレス姿、和装、パーティドレスとどれもすごく似合ってました。
シアワセそうな二人の笑顔を見てるだけで、気持ちがいっぱいでした。

披露宴のあと一度ホテルに戻り、ゆっくりする間もなく二次会に参加。
二次会も落ち着いた雰囲気で、新郎新婦ともゆっくり話せました。

あ、そういえば二次会会場に向かう途中、マイクを持ったお兄さんとその上司っぽい人に話しかけられました。

「年明けに放送する『さんまの夢かなえたろかスペシャル』のロケなんですけど・・何か夢ありますか?」って。

ドレス姿の年頃娘4人、しばし考える・・・。

4人とも、夢、なし。

なんつーの、一応断っときますけど、それぞれに今後の目標とかいうのは持ってるんです。
さんまさんに選んでもらえそうな、テレビのネタになりそうな、他力本願的な夢っていうのがなかっただけなんです。

結果的には断ったんですけど、今思えば「女バスみんな(11人)で旅行に行きたい」とか言っとけば良かったなぁって思います。

そのお兄さんにも「いいんですか?もう行っちゃいますよ??」って念おされたんですけどねぇ。。。とき既に遅し。

二次会の後ホテルに戻ったんですが、主役の二人が同じホテルを取ってくれてたこともあって、うちらがゆったりしてた所へ遊びに来てくれました。主役の二人ともゆっくり話せたし、本当にいい日でした。

「いろいろと準備は大変だったけど、今日は本当に楽しかった!」って言ってました。

シアワセな二人を見てるだけで、ほんとこっちもシアワセになりました。

二人とも、末永くお幸せに
後姿



翌日は夕方過ぎに日向に戻ってきました。
この連休中に大分に居る姉夫婦も日向に帰省。
隣町の姉家族も集合して、正月でもないのに家族大集合。
まぁ、今まで家族全員集合!を妨げてたのは自分でしたしね。
いいもんです、家族が増えるというのは。
こちらも楽しい時間を過ごしました。

いやぁ~、盛りだくさんのいい2日間でした


2006.10.10 Tue l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

そないに
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html


たらこ好きとはしらなんだ。。。
2006.10.10 Tue l てるぼう. URL l 編集
このたらこって言うのはなんなんだ?!ほんとに売れたのか?嘘じゃないのか?俺をでっち上げようとして・・・かるちゃーしょっく。

どうせだったら鬼の形相でブーケを奪いに行けばよかったのに~!!
2006.10.10 Tue l tnukky. URL l 編集
Res
>てるぼうくん、
何これっ!おもしろーい笑。
こんなのあるんだねぇ。
でも15たらこしか消せんかった。。。

>tnukky、
いやいや、ほんとにチャートインしてたんだって。「だんご三兄弟」並みのヒットよ。キグルミの二人、まだ小学生なんだってさ。

ブーケってさ、22~3ならキャーキャー言って参加できるけど、この歳になると殺気みたいなのでそうで、周りが引きそうやない笑?間違いなくビデオにおさまるしさ。
2006.10.11 Wed l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/14-cd6da726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
