--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月3日(木)

朝9時。

職場に向かう途中にある電光掲示板をいつものようにちらっと見たら10°って数字が目に入りました。

"じゅ、じゅう??!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!"

って一瞬自分の目を疑って、華氏から摂氏に換算しようと試みたけど、とりあえず寒いってことしかわからなかったので家に帰ってからネットを使って換算してみました。

そしたら、 -12.2℃ って数字が出てきました。

あ、ありえん。。。。

フロントガラスの汚れを取ろうと思ってウォッシャー液出したら薄~い氷が張ってますます前が見えんくなるもんね。

意味ないやろ。。。ε-(;ーωー)フゥ…

北国に生きるのって大変やねぇ。

2008.01.04 Fri l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あけおめ!
ぁー、例の飲み会、今回も結局女バス含めて十数人でワイワイガヤガヤ。
Nさんの子供初対面。目が力強くてぁりゃ、気の強い男になるね。
まぁ、あの人に育てられたらいやがおうにもたくましくはなるって点は
誰もが頷くとは思うけど((*´∀`))ヶラヶラ
そうそう、今年も何人か結婚するってね。話は聞いたかい?東京在住のWさんと、
日向在住のF君。まぁ、順当ですな。
少し長文になっちゃったな。ぇー、本年もよろしくねー。今年もちょくちょく
ブログ拝見しに来ます。んじゃ、おつかれー
2008.01.04 Fri l same. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.04 Fri l . l 編集
>sameちゃん
あけおめー。ことよろー。
2日は飲み会だけじゃなくてOB会にも行ったんだよね?私も行きたかったわー。特に最近またバスケをやり始めたから、今までより走れたかもしれんしねぇ。。
WとF君の結婚の話は初耳よ!!まぁWは去年から話にはなってたけどF君のは・・・彼女がおることも知らんかったー。みんな着々と落ち着いていくんやねぇ^^ 
来年のお正月はみんなに会えるといいなー。もちろんsameちゃんも絶対参加よ((´∀`*))ヶラヶラ
2008.01.05 Sat l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/137-909e561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
