--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2008年1月1日(火)

新年 明けましておめでとうございます。

何度アメリカで新年を迎えても全く厳かな感じがしないのはなぜでしょうか。。。
クリスマスはこちらが良くてもやはり年越しは日本で迎えたいなぁとしみじみ思います。

そんな私の今年の年越し。
大晦日は近くの高校で行われたアイスホッケーの試合をカバーしてお年玉をもらい、元旦の今日は朝からうちの大学のアイスホッケー部の練習をカバーしてきました。

それ以外の時間はひたすら寝るか食べるか呑むかの不摂生な生活をしております。

いーの、いーの。一応冬休みなんだから。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2007年はホントにいろんなことがありました。
たくさんの出会いとともに、動きの激しかった1年でした。
「縁」というものを実感し、感謝し、たくさんの人達に応援してもらって支えてもらった2007年。
今このブログを読んでくれてるあなたが居てくれたからこそ、頑張れた。
本当にありがとうございました。

2008年は今までと比べると少し落ちついた1年になるのかな。。。
このセーラムに腰を据えて地に足つけた生活をしつつも、決して現状にあぐらをかかず毎日を送っていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、これからも温かい目で見守ってやってくださいm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あ、書き忘れてたけど、NJでのトーナメントはKeene Stateを84-62で破って優勝しました!!

セーラム男子バスケ部、2007年を締めくくるBIG WIN!!!!
特に去年の1点差の負けがあったから、選手達がとっても嬉しそうでした。
よかったよかった



2008.01.02 Wed l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.02 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/136-9a47b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
