--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月28日(金)

26日でクリスマス休みも終わり、翌27日からさっそく男バスの遠征に帯同してます。

ニュージャージー州にあるMontclair State Universityで開かれるトーナメントに参加するため、6時間弱バスではなくバンに揺られてやってきました。

1日1試合。しかも夜7時開始なので今はホテルでゆったりとした時間を過ごしてます。
このあと12:30から30分ほどShoot Around(?)があり、2時過ぎにゆっくりとランチを食べ、5時頃会場入りして他2校のゲームを観戦し、7時から試合という流れになります。

考えてみればセーラムに来て初めてになる泊りがけの遠征。
でも男子スポーツと一緒だと一人の部屋がもらえるのでとっても快適です(≧∇≦)

今日はホスト校のMontclair Stateと対戦し、勝てば明日の3時からCalvin College 対 Keene Stateの勝者と対戦、負けたら1時から敗者と対戦してその足でセーラムに戻ります。

どちらにしても家に帰りつくのは29日の夜遅く。

30日はお休みの予定だけど、大晦日はアイスホッケーの練習のカバー。午後からお小遣い稼ぎで地域の高校のアイスホッケーの試合をカバーする予定です。

元旦もIHの練習があるらしいし、何だか気がついたら年が明けてた感じになりそうです。

きっと日本はもっとたくさんの人がお正月とか関係なく働いてるんだろなぁ。。


あ、今コーチと連絡取ったら「Shoot Aroundは30分くらいだし来なくていいよ。2時集合ね。」って言われました。。。。

こんなバケーション扱いの遠征でいいのかな。。。。
2007.12.29 Sat l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/134-92f40b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
