--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月25日(火)


メリークリスマスっ!

いやー、クリスマスですねぇ。。。
と言っても「特に・・・(--;」って感じですが。

この国のクリスマスは家族にとっての大イベントのひとつ。
24日の夕方から翌日までお店は全て"CLOSED"。
街が機能しなくなっちゃいます。

そんなんで思いっきりケーキを買い損ねた今年のクリスマス><

でも今日は晴天
昨日も天気が良かったので、氷削り雪かきをする絶好のチャンス!
運動不足解消も兼ねてちょっと雪山を崩そうと思います。

そうやってイイコにしてればきっとサンタさんも家にやってきてくれるはず。

サンタさ~ん、今夜は呑んだくれずに早めに寝るのでちゃんと来てネ。。

あ、何ならサンタも一緒に呑む??
2007.12.25 Tue l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

久しぶり! 元気にしてる~?
雪大変やなぁ。もう、雪の無い生活に慣れてしまったから、もう北国には、戻れないかも(笑) 良いお年を…
2007.12.25 Tue l Aya. URL l 編集
サンタさん
来たかな?雪、きれいだねぇ。でも本当にブーツ無しではやっていけなさそうだナぁ・・・。楽しいクリスマスが過ごせたようで何よりでした。私もとってもいいクリスマスが過ごせたよ。とにかく食べて食べて食べまくりました。今度はお正月だね。お互いよい年になりますようにぃ。ちゃお!
2007.12.26 Wed l まきさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.26 Wed l . l 編集
Res.
>Ayaちゃん、
コメントありがとー!Ayaちゃんも元気にしてるー? 朗報を聞いて良かったねぇ^^って思ってたところでした。
確かに、雪のない生活に慣れたら雪国には戻れないよねぇ・・><
Ayaちゃんも、よいお年をお迎え下さい(≧∇≦)

>まきさん、
サンタさんは・・・プレゼント入れてもらう靴下も用意しなかったから素通りされちゃったのかも。。まきさんはいいクリスマスを過ごせたようで何よりです!
お正月は食べて呑んでだら~っとするぞーっ!
新しい場所で、よいお年をお迎え下さい(≧∇≦)
2007.12.28 Fri l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/133-26622f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
