--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月20日(木)

またです。

前回の記事の写真の雪がようやく溶けかけた頃にまたドカッと雪が降り、それが溶けきらないうちにまたこんな雪です。

雪国


これは一刻も早くスノーブーツを買わなくちゃ。。。スニーカーじゃとても太刀打ちできません。。><

昨夜のボスからの電話である程度の心構えはできてたんですが、朝起きて窓の外を見て「あ~やっぱりか・・・」って思うと、外に出る気が一気に半減しちゃいますね。。。

ボスからの電話は臨時出勤のお話。

うちのボスはここよりも北のニューハンプシャー州に住んでます。なので、こんな雪の日は来れない事もあり、代わりにセーラム市内に住んでる私にお達しが出る訳です。いや、特に予定も入ってないんでいいんですけどね・・・

それにしても今日の雪は大きいなぁ。。1円玉強サイズの雪が空から落ちてきてます。
そしてそんな状態でも、除雪車がとても頑張ってくれてるので道路はスイスイ車が走ってます。

男バスはお休み、女バスの練習も急遽キャンセル、アイスホッケーの練習も10人くらいの個人練習らしいって噂だけど、週末からプエルトリコ遠征に行く女バスのユニホームの準備もあるし、ちょっくら仕事に行ってきます。


ちなみに今日の夜は日本人学生とその他のクリスマスパーティー&お疲れさま会にお呼ばれ。今学期で卒業する子達も居るので、ちょっと顔を出してこようかと思ってます。やっぱり雪道を歩けるブーツが必要だわ。。。(≧∇≦)


2007.12.20 Thu l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/132-785a535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
