--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月14日(金)

昨日は1日お休み。。。のはずでしたが、Athletic Departmentのクリスマスパーティーが3~5時であるということだったので、先輩と待ち合わせて一緒に行くべく、お休みなのに学校に行きました。

天気予報はSnow Storm
見事に当たってくれて、昼過ぎから雪が降り始めました。

午後2時過ぎに家を出て、学校に着いたのが4時前。
積もり始めた雪と小・中・高校のお迎えラッシュに行く手を阻まれ、10分少々の道のりを1時間半かけて行ってきました。。。休みのはずだったのに・・・

「渋滞してるし今から行っても間に合わないよね」ってコトでパーティーには行かず、結局先輩と学校近くのスポーツバーで軽く飲みながら ウサ晴らし いろんな話をしておりました。

そんな時間も悪くない。楽しかったんで、それだけでも1時間半ドライブ(走行距離5キロ)の価値があったってもんです^^

帰る頃には10センチ以上も雪が積もってて、ふかふかの雪に足をとられながらも車の雪をかきかき。
そしたら隣に車停めてたお兄さんが「ついでだから」って言ってホンダくんの雪も落としてくれました。親切な人も居るもんだ~^^


そして、昨日のお昼から降り続いた雪も止み、今日は晴天
雪景色


裏庭にほったらかされた自転車も雪に埋まってしまってました。
自転車


そのまま雪の上にダイブしたいくらいふっかふかの雪(≧∇≦)

あーーーーっ、スノボに行きたいっっっ (滑れないけど・・

って、スキー1回、スノボ2回の経験しかない南国育ちの私でもついつい思ってしまうくらいのこの雪。

せっかくこういう地域に居るので、何かしら冬の楽しみを見つけようと思ってます。
とりあえず、スノボでも始めてみますか。。。

そうそう、うちの裏向かいのおうちにはこの雪に紛れてすでにサンタさんが来たみたいです。
サンタの足跡


さんたら、遠慮しないでうちにも寄ってってくれたら良かったのに^^



2007.12.15 Sat l 感想文 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.12.14 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.14 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.15 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.18 Tue l . l 編集
>あやちゃん
こっちに来てもらえたら、いつでも連れてってあげれるよ~。だから遊びにおいで^^
2007.12.20 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/131-efdd10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
