--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月26日(月)

前回の更新から約10日が経ってしまいました。

・・・・はやっ!

最近のが割とココロノウチを書いたっぽい内容だった上に更新が滞ってたんで、何かあったんじゃないかって気にかけてくれた方々もいらしたんですが(←ありがとうございます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。)私は元気でやってます!仕事も順調にいってます!!

この10日間何してたかと言えば、、、仕事3割遊び7割みたいな生活を送っておりました。

先週は水木金ってThanksgivingの3連休を頂いたので、火曜日の仕事終わりから一足先に一人で呑んだくれの感謝祭を始めちゃってました(。-∀-)ニヒ♪

やっぱ久々のアルコホ~ルは効き目が強くって、あっけなく撃沈されてしまいましたけどネ。。

あとは・・

アイスホッケーに影響されてドラマの"プライド"を見始めて、「何でフェイスマスクがフルじゃないの?」とか「マウスピースもしてないし」とか「かっこよく見えるけど臭いんだよね~」とか職業病的なツッコミを入れてみたり、

この州の運転免許を取るために筆記と実技試験を受けて(州によって法律が違う為)毎日車を運転してるのにも拘らず実技試験に落とされてみたり、

サンクスギビング当日に先輩のお兄様の家にお呼ばれしておいしい食事を食べながら涙出る程笑わせてもらったり、

ブラック・フライデーで一日中買い物してついにバッシュとソファマットレスを購入したり(バスケットボールも誕生日プレゼントで頂きました☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。)、

そのNewバッシュ+Newボールでやった3on3で軽くふっ飛ばされてみたり、

お友達が持ってきてくれたWiiではしゃいで右腕筋肉痛になってみたり、

お友達と一緒にご飯食べていろんなこと話しながらまったりしてみたり、

男バスの試合見てエキサイトしてみたり、


・・・・毎日濃い時間を過ごしてました。

今週から「仕事に集中週間」が始まってしまったけど、しっかり遊んだ分しっかり働かないと!って感じで意気込んでるところです。

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


2007.11.26 Mon l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.27 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.28 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/126-4c371b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
